kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

猫。

さて、準備するか。

 

と、思うと、膝に乗ってくる猫。

 

 

さて、出かけるか。

 

と、思うと、抱っこしろと言ってくる猫。

 

 

さぁ、寝るか。

 

と、思うと、遊ぶよ〜っておもちゃを持ってくる猫。

 

 

シャワーを浴びていると、悲劇のヒロインのように扉の向こうで鳴きわめく猫。

 

 

ほーら遊ぶよ〜と、猫じゃらしをプンプンやっても、「あ、眠いんでいいっす」みたいな猫。

 

 

ベッドに行くと、私の場所で、枕まで使って寝ている猫。

 

 

間の悪さは逸品だけど、それがまたかわいさを醸し出している。

 

 

わざとルンバの前に立ちふさがり、ドンと追突されるのを楽しむ猫。

 

ステーションの前に立ちふさがって、ルンバが帰るのを許さない猫。

 

こういうところもかわいいけど、なんかルンバに恨みでもあるのか?

 

けっこうな頻度で、帰宅するとルンバが部屋の真ん中で行き倒れになっていたりする。

 

 

けど、かわいいから笑って許してしまう人間。

 

猫が野望を持って立ち上がったら、人類は危ないかもしれないなぁ。

呼んだ?