kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

神社参拝。

毎月恒例の、神社参拝。

なんか、恒例とか言ってしまうとすごく有り難みがなさそうですが、まぁ願掛けというわけじゃないですが自分で決めたことですので、月に一度の我が家の行事です。


で。

その神社では、豊穣祈願とか、何か理由があるのだと思いますが、プランターに米の苗を植え、それが収穫時期まで置いてあります。

そして、そこで「神事」は起きました。


この画像の中に、神の思し召しがあったのです。

途中経過は保存出来ていませんが、苗画像でバーコードリーダーが反応。

神のお膝元で育つ稲から頂いたメッセージにアクセスしてみた結果がこちら。


色々と問題があると嫌なのでボカシを入れてますけども。


革ジャン…?


私がこの神社に毎月通っている理由とか、そういうのは一切お構いなしです。

革ジャンが、神様からのお告げ…?


いや、革ジャンだけならまだいいんですが、この、アクセスしたサイト、大丈夫なんでしょうか。

根本的に、信用が出来るサイト、企業なのでしょうか。


という感じで、日常のどうでもいいコマを切り出そうと思ったのですが、特に面白かったので記事にしてみました。

神様も、意外とおちゃめなのかもしれません。