kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

つぶやき。

来週は、以前に勤務したことのある営業所に応援に行くのですが。

 

現場の仕事から退いて数年経つので、ちょっと不安です。

完全に退いたわけじゃないですが、それこそ「応援」ばかりなので、この数年は、はみ出た仕事の対応ぐらいでした。

 

 

しかし、古巣の恐ろしさ。

 

予定を見ると、がっつり最前線です。

私がいた頃から変わらずその営業所にいる面々にとっては、私は現場の人間として、変わらずあるのでしょう。

 

そして、彼らも今は営業所を引っ張るリーダー格になり、予定も彼らが組み立てている。

 

そして、私ガッツリ、と。

 

みんなが立派にやっていて、微笑ましいなぁと思っていたのですが、もしかしたら、復讐されているのかもしれない。

f:id:KE-KE:20220204080607p:plain

車に乗ってお客さんをまわります。