kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

証拠。

意味もなく撮った写真。

 

都内の営業所の応援で現場仕事をしておりますが、その手伝いも、あと2日となりました。

 

そして、客が休みに入るので、あぁ、この場所もまた当分は来ないなぁ、と思い、なんとなく写真を撮りました。

 

 

プライベートではまず来ないだろう場所なもので、また応援業務でもない限りは、もしかしたらもう来ることもないかも知れませんので。

 

以前にいた営業所なので、その当時はしょっちゅう来てたエリアなんですけどね。

 

 

こうして、刹那的に通過したことある場所なら、都内に多くありますが、そこを知り、そこを味わったことのある場所となると、ほとんどありません。

 

だから、ちょっとした記念というか、ここを歩いた証、みたいなものです。

日本橋高○屋(の裏)。