kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

空気入れ。

空気入れが買いたい。

 

昔ながらの、シュコシュコするやつはありますが、ほしいのは、電動のやつ。

 

自動車のタイヤにも使えるやつです。

 

 

我が家では、自転車数台と、100ccのスクーター、それと自家用車がありますので、重宝すると思うんですよね。

 

特に、通勤には公共交通機関や自家用車を使うので、いざ自転車に乗ろう、となると、けっこうタイヤがぺったりしていたりするので。

 

 

スクーターは、ガスを入れる際にあわせて入れたいのですが、スタンドによっては、形状が合わずに空気が入れられない、なんてことがありました。

 

自家用車も、セルフのスタンドだと、エア充填中と書いてあって使えなかったり、夜間は撤去してしまって使えない、なんてことがあります。

 

 

自宅で、思い立った時に使いたい。

 

そう思うのですが、よく考えたら、うちは集合住宅なので、自転車、スクーターはなんとかなっても、さすがに車は、空気入れの電源が取れない。

玄関前まで車を持ってこれませんのでね。

 

 

そんなわけで諦めていた数年。

 

昨日、ふと気付きましたが、そういえば、うちの車はあれから買い替えており、オプション機能で家庭用電源が取れるようにしている。災害対策だ。

 

 

お。

 

これは、いよいよ品定めのタイミングか?

そろそろスタッドレスに履き替えの季節だなぁ