kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

雪道。

予定がキャンセルになり、暇な連休になるかと思いきや、いわゆる配偶者が、スキーに行きたいと言い出した。

 

本当は2月の連休にと考えていたのだが、どうやら休みを届け出るのがこわいらしい。

 

 

というわけで、急遽、車を走らせることになった。

 

スタッドレスは履いているし、チェーンも積んでいる。問題は、今の車になって初なので、なにぶん、勝手が違うだろうということ。

 

前の車はガソリン車だったので、CVTながらも多段の変速ができたが、今回の車はそんな機能のない車なので、幾分の不安がある。

 

まぁ、ドカ雪日本海側には行かない予定だが、やはり雪を求めるので、それなりに降る地方だ。

 

 

その途中のサービスエリア。これからもう2~3時間のドライブです。

 

安全運転で行ってまいります。