kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

活躍する人。

僕は怠惰な人なので、時間の使い方が下手です。

 

充分に自覚出来るほどに、下手です。

 

 

なので、僕は起業したりフリーランスで働くには、要領が悪すぎると思います。

 

活躍する人は、仕事や何かの活動力もすごいですが、それでいて勉強もよくしていますよね。

 

さらにはSNSでの情報発信などもやっているので、そりゃ輝くよなぁ、と。そのうちのどれかひとつでも僕がこなせれば、もう少し人生に彩りがあるんだろうになぁ、と思います。

 

 

雑学も豊富で、SNSでは情報収集もしっかりやっている。

 

僕からすれば、一体、どの時間枠を使ってそういうことをする時間を捻出しているのかが、さっぱり見当つきません。

 

あぁ、僕には1日の多くを占める「だらっとする時間」というのがあるので、それが原因なのはわかるんですが、1日フルでくるくると動き続ける体力、気力が、とてもじゃないけど僕にはありません。

 

 

そんなことを思いながら、ユーチューバーさんの動画を、今日もだらっと楽しんでいます。