kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

どうでもよい話。

「え、ちょっと長い」

 

「え、なんでそんなに?」

 

「うわ、いまのはちょっと汚いよ」

 

「いい加減にしないか (#・ω・)」

 

 

最近、僕はオナラが増えた。

 

普段は、人知れずスッと、スマートにこなしているが、会議などで自由に放屁できない環境だったりすると、帰宅後にまとめて発出することになる。

 

冒頭の言葉は、帰宅後に僕が立て続けに放屁した際の、配偶者の反応である。

 

 

最初はケタケタ笑っているのだが、4〜5発目あたりからキレ出す。

 

ちなみに、傾向として最初の1発目は長く続き、2、3発目は、歯切れよく大きく発する。

 

幸い、ニオイ系ではないので、クッサ!みたいなことにはならない。まぁこれでニオイもしたら、たぶん1発目からキレられているだろう。

 

 

年齢が年齢なので、配偶者は、大腸カメラをやれ、とうるさい。

 

自分自身としては、いやな兆候は感じないのだが、増えたのは事実だ。こういうことを見逃すから大事になるんだ、という考え方も、まぁ一理ある。

 

 

「どうされました?」

 

「いやぁ最近オナラがすごくて」

 

 

わかっていても、恥ずかしい会話だなぁ、と。