kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

日記。

ちょいと、職場の後輩が思い詰めていたもので、退社後に飲んできました。

 

朝に自信がないので、平日は飲まない生活だったのですが、まぁ、内勤が長くなりましたのでね。

 

二日酔いでもごまかしが利くし、車の運転も絡まないですからね。

 

 

とはいえ、少し無理をしたかもしれない。

 

僕自身、年明けから仕事内容が変わりつつあり、疲れ、負荷がないわけでもないと思います。

 

それでいて、生活のペースを乱してしまうと、週の半ばで息切れしそうです。おそらく週末はぐったりだなぁ、と。

 

 

とはいえ、あれだけ飲みたそう、いや、話をしたそうにされてしまえば、声をかけないわけにはいかなかったので。

 

結局、月並みなことしか言わなかったけど、彼、少しはガスを抜けただろうか。

 

 

そんなわけで、今日はただの日記です。