kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

今日も短文。

メロディがあり、歌詞があっても、じゃぁさっさと完成させて皆さんに聴いてもらおう、と言う事はできません。

 

ここからは技術的な問題であり、つまり歌い手さんが納得できる声を出せないと完成しないわけで、つまり誰かに聴いてもらえるようなところまで行けない、ということです。

 

しっかり音楽活動をされている方々にはあまりない事かもしれませんね。日頃から訓練し、コンディションを整えてやっているでしょうから。

 

僕らは共に、数十年ぶりに掘り起こされたサビサビの遺物ですからね。

 

歌声どころか、至る所が不足しています。なので、どこかで踏ん切りをつけないと、自分の達の作品を、ただお墓に持っていくだけ、になってしまいます。

 

本日も時間があまり作れず短文の日記のような感じです。