kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

ただの日記。

さて。

 

とりあえず一週間、隣の営業所の応援に行ってきます。

 

詳しくは営業所についてからで、はたして第八波の影響なのか、その他の事情なのか、そこまではわからず、いきなり呼び出されて明日から行け、ということでした。

 

春先、応援に赴いていた営業所でもあります。

 

 

なんせ無気力な私ですから、必要最低限しかやらないつもりでいます。変なことに巻き込まれないよう注意したい。

 

 

とはいえ、前回の応援が6月ぐらいまでだったので、半年ぶりの現場仕事です。

 

 

不安しかない。

 

 

体が忘れてしまった仕事。

 

関わらないうちにアップデートされている手順やルールなど、まともに仕事が出来るかどうか、不安しかありません。

 

 

生活のテンポも変わります。

 

通勤時間は多少長くなるので、ブログには影響ないとは思いますが、なんせ久々で不安を抱えての仕事ですから、疲れてしまっているかもしれない。

 

前回は客先直行の仕事で、車で通勤してたんですよね。気持ち的には、車通勤の方が楽なのですが、まぁ仕方ない。

 

 

というわけで、これが良い刺激となるのか、悪いきっかけになるのか。

 

自分の近々を占う素材にしてみようと思います。