kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

撤収。

2月の下旬より、人員不足の営業所に応援で入っておりましたが、今月をもって撤収となります。

 

昨年の同じ頃、他県営業所の応援に長期出張の形で行っていた時と、たまたまですが、同じ営業車両を使っており、運命とまではいかないまでも、愛着が湧いているこの車ともお別れです。

 

まぁ、一緒に本社に戻るんですが、もともとは管理本部が共有する車両で、来月からは基本的に内勤となる私は、使用する機会もないでしょう。

 

 

そして、こいつは年末に、リースアップを迎えます。

 

また、来年のこの時期に同じようなことがあっても、もうこいつとは一緒に走ることはないと思うと、感慨深いです。

 

 

軽自動車。ダイハツのムーブという車です。

 

 

もともとは現場で走り回っていた車なので、あちこちに小さなキズや痛みがあり、管理本部共有になってからは、洗車もしてもらえず、泥だらけで佇んでいたのを思い出します。

 

昨年の出張の時、あまりに汚いので、週末の帰宅時に持ち帰り、洗ってやりました。

 

で、今回も駐車場にいくと、やはり泥だらけになって佇むムーブ。

 

 

洗ってやりましたさ。

経費精算できないから、水洗いだけだけど。

 

 

本当は最後にもう一回、洗ってやりたかったですが、最後が平日なので無理そうです。

 

 

会社としては、私がまたコイツに乗る事態は避けたいでしょうが、また乗る機会があってもよいなぁ、と、少し思っています。

屋根。どうなのこれ。