kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

よーく考える。

え?

 

猫の水?

 

今使っているお皿じゃダメなの?

 

水が循環して、常に清潔なやつ…まぁ、そういうのがあるのは知っているけども。

なんでいまさら?

 

いくらするの?うち貧乏なのわかってるよね?

 

よ~く考えてから決めてくれぃ。

 

 

次の日。

 

 

え?スキーウェア?

 

持ってるじゃん。てかこないだ着たばっかじゃん。

 

色?

 

ほら、なんていうの?滑れればいいっていうか、用を足せばいいっていうか、今さら僕らが華やかに着飾ってもさ。

 

うん、まぁ、ほしい気持ちはわかるけど。今持ってるウェアっていつ買ったんだっけ?10年弱?それって長いのかなぁ?

 

ほら、僕のウェアなんて独身の頃からだから、随分たつよ。下手したら20年?大丈夫、まだまだ使える。

 

よーく考えてみて。

 

 

次の日。

 

 

ダイニングテーブル?

 

まぁ、うちは床に座ってるからね。椅子の方がいいっつう希望はわかるが。

 

でもほら、見ようによっちゃ、ダイニングテーブルって部屋が狭くなるじゃん。君はおっちょこちょいだから、太ももとかぶつけて、痛いよ?

 

え?理由があるの?

ただ欲しいってだけじゃないの?そんな、何か切実な理由があるもんかねぇ。

 

掃除が、楽だと。

あぁ、まぁそうだね。背が高いから、テーブルの下も確かに楽だね。

 

 

え?ルンバが?

うちにルンバなんてないけど。

 

今後って言われてもさ。

 

あ、ルンバがまずあってのダイニングテーブル?

ルンバが欲しいって話だった?

 

よーく考えるまでもなく、ちょっと無理じゃね?

 

 

次の日。

 

いまどこ?

あぁ、出かけてるんか。今日は休みだったよね確か。

 

こっちは昼休み。

なんか用事中だった?ごめんね。

 

ん?お茶の水

そんなところになんか用事?

 

え、ウェア?って、スキーウェア?

よーく考えた結果、買うの?え、ほんと?

 

ちょ、あと欲しいもの幾つあったっけ?

いや、ちょっと待って、給料とぶって。

 

 

待て!

テーブルとルンバは本気でヤバい!

待て!

f:id:KE-KE:20220124170334p:plain

初期型ならだいぶ安いですかね…