kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

 

今後とも、末長く私のブログにお付き合い下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

 

 

さて。

 

昨年に申し上げました通り、毎日更新にはこだわらないようにしたいと思います。

 

そのぶん、中身を濃く…というのが理想ではありますが、なにぶん、素人なもので、いい文章が書けるかどうかは、運次第ということで。

 

昨年、これは自分なりに面白い発想ができた、という記事は幾つかあるのですが、それに匹敵する謎考察は、そうそう降りてこないもんだ、と。

keke.jp

 

 

もとより、外界から受ける刺激があってこその発想とも言えますので、今年はもう少し、世間に関わっていかないといけないな、と思っていたりします。

 

面倒くさがりで人が苦手な自分ですが、かえってトラウマにならない程度に、意識していこうと思っています。

 

また、やはり色々なブログを読むことは、直接得るに匹敵する刺激があることも学びましたので、書くほどに読む。読んで、書く(パクりでなく)。

 

ゆとりを持って、そのようにやっていければ、と考えております。

 

面倒くさがりで人が苦手な存在として、他と隔絶された世界観が作れたら幸せです。

 

というわけで、今年もよろしくお願い致します。

f:id:KE-KE:20211231000928j:plain