kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

問題の先送り。

洗濯が終わり、ランドリーハンガー(?)に洗濯物をピッピッと吊っておりました。

 

最後に靴下の群集が残り、その塊から想定し、ちっちゃいランドリーハンガーを取り出したところ、いわゆる配偶者が、

 

「それじゃ、ひとつずつ吊ったら足りないじゃん」

 

とツッコミを入れてきました。

 

足りなければペアで1つの洗濯バサミでいいかなぁ〜とか思っていたのに、先手を打たれてしまいました。

 

「じゃぁ、問題は先送りするからな」

 

と私はつぶやき、大きなランドリーハンガーに、靴下を1つずつ吊っていきました。

 

「あ、これは室内干しかな。もう外に場所ないし」

 

だから私はちっちゃなランドリーハンガーを取り出したのに。先の先を読まねばいかんよ。

 

「で、そういえば問題先送りって何?」

 

靴下のランドリーハンガーをリビングに持っていきつつ、思い出したように聞いてきた。

 

「靴下は、1つずつ吊りました」

 

「見りゃわかるし」

 

「取り出した順です」

 

「?」

 

「ペア組みなどは、考慮しておりません」

 

「いやぁぁぁぁぁぁ」

 

私だって、一応、考えながら干しているんだぞ、というお話。

f:id:KE-KE:20220417121525j:plain

我が家はこんなに爽やかじゃないけども