kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

台風と多肉植物。

出張から帰ってそのまま週末に突入しました。

疲れが溜まっていたせいもあり、ダラダラと過ごしたわけですが、確か今週、台風が来るかもしれないんですよね。

何か備えなければならないことは、と。


そういえば、テラスにブワッと置いてある多肉植物は平気なのだろうか。

我々がダメージを食らうぶんにはいいのですが、風で飛んでったりとかして、他人に迷惑をかけてしまうと、何かと問題が残ります。


多肉植物を乗せているラック類は、最悪、結束バンドなどでつなぎ合わせたり足元に重しを置いたりして対処できますが、多肉植物は軽いからなぁ。

おそらく、いよいよ最接近、という頃には、家の中に多肉がわんさと置かれることでしょう。


確かこてつ君が、多肉植物を食べるんだよなぁ…。

食べますが、何か?