バタバタしていると、色々と、やらなきゃいけないことを忘れますね。
昨夜は、ブログを書くの忘れてましたもん。
まぁ、慌てて考えてどうでもいい内容のブログを上げてもなぁ、と思う一方、じゃあじっくり書いたらいいものが書けるのか?というと、そんなに差はなく。
ま、みなさんの記憶になんとか留まるための更新、とも言えます。
で。
今日もストック、書き溜めがなく、帰宅途中の電車の中でこうして書いてます。
今日はこの後、トリキで配偶者の愚痴やら文句やらを聞かないとならないので、駅に着くまでが勝負です。
とはいえ、書くことはなく。
強いて言えば、急遽、月曜より出張になったため、明日は会社では申請や出張先での段取り作り、週末は荷物の準備だなぁ、と。
いえね、適当なサイズのカバンというかケースというか、持ってないんですよね。
今回は1週間なので、そこそこ荷物はあるのかな。
週末に、コロコロするケースを買わないとならんかなぁ。
なんせ、仕事終わってからの時間をどう過ごすか、と考えると、インドア・陰キャな私は、外を出歩くなんてことはしませんので。
せいぜい持っていけてノートパソコンだし、作った曲に合う絵でも、AIで作って過ごそうか、と。
ちょうど、平日のビールをやめたところなのに、この出張は試練だなぁ。
いえ、仕事の方が修羅場なんですけどね。
