kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

忘れる。

バタバタしていると、色々と、やらなきゃいけないことを忘れますね。

昨夜は、ブログを書くの忘れてましたもん。

まぁ、慌てて考えてどうでもいい内容のブログを上げてもなぁ、と思う一方、じゃあじっくり書いたらいいものが書けるのか?というと、そんなに差はなく。

ま、みなさんの記憶になんとか留まるための更新、とも言えます。


で。

今日もストック、書き溜めがなく、帰宅途中の電車の中でこうして書いてます。

今日はこの後、トリキで配偶者の愚痴やら文句やらを聞かないとならないので、駅に着くまでが勝負です。


とはいえ、書くことはなく。

強いて言えば、急遽、月曜より出張になったため、明日は会社では申請や出張先での段取り作り、週末は荷物の準備だなぁ、と。

いえね、適当なサイズのカバンというかケースというか、持ってないんですよね。


今回は1週間なので、そこそこ荷物はあるのかな。

週末に、コロコロするケースを買わないとならんかなぁ。


なんせ、仕事終わってからの時間をどう過ごすか、と考えると、インドア・陰キャな私は、外を出歩くなんてことはしませんので。

せいぜい持っていけてノートパソコンだし、作った曲に合う絵でも、AIで作って過ごそうか、と。


ちょうど、平日のビールをやめたところなのに、この出張は試練だなぁ。

いえ、仕事の方が修羅場なんですけどね。