kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

時節柄。

昨日のブログ記事は、うっかりミスなんですが、タグもカテゴリも入力しないままアップしてしまいました。

 

それでいて、ここ最近の平均的ではないアクセス数となっていて(当社比)、何がどうしてこうなるのか、いまだにピンときていません。

 

 

はてなブログは、ワード検索とかできるんでしたっけ?

 

そういう類で引っ張らないと、そもそも多くの人の目に触れる場所には出てこないと思いますので。

 

 

たまーに、こういうことがあります。

 

その都度、なんでだろう、どうしてだろう、と不思議がるブログをアップするところまでかセットになっておりますが、不思議なんだから仕方ない。

 

 

そして、こういうことは予期せず発生するほか、自分の場合はほぼ必ず、不発といっていい記事で発生します。

 

我ながら駄作、というブログ記事が、うかつにも多くの人の目に晒される。ある種の羞恥プレイのようです。

 

ただ、思い返すと、以前も今ぐらいの時期に同じことがあったような記憶があり、その時もやっぱり、なんだどうした、と記事にしたことがあったような。

 

 

その時出した答えは、GWが終わり、みんな疲れて大人しくしているんだろうと。

 

家でのんびりしていたりなど、外出などを控えているのだろう。だから、自然とスマホを見る時間が増えていて、おそらくはてなブログ全体のアクセス数が伸びているんじゃないか。

 

 

やっぱり今回も、そのあたりが妥当かなぁ、と思うのですが、さて、どうなのでしょう。

家にいりゃこれだし。休まらんなぁ。