kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

過激広告。

なんか。

 

 

最近、ブログなどを読んでいる時に出る広告が、だんだんエゲツなくなってきておりまして。

 

まぁ、私のサイト閲覧履歴などから「効果的な広告」を出すわけですから、エゲツないのは、私の日頃の行いがいけないということのでしょうか。

 


最初のうちは、女性のランジェリーのお店というんですか?つまり女性下着専門のネットショップ、という感じだったんですが。

 

まぁ、それでも、表示されたら無駄に一人で気まずい空気感を醸し出しておりましたが(特に電車の中などで表示されるとキツイ)、それだけでは収まらず、だんだん、表示される下着が派手に過激になってきていたのです。

 


ん~、これって、普段着用するのに買うような類のものなのだろうか?と。


いや、下着なんでね、不特定多数に晒すような物ではないわけですし、もしかしたら自分の気分を高揚させるとか、なんかそういう効能を求めて、買うこともあるのかも知れないな、とか。勝負パンツとか、勝負下着という言葉もありますしね。

 

 

しかし。

 

昨日あたりから、派手な下着を着用した女性の間に混じって、ポツンとテーブルかなにかに置かれた物体の写真が混ざるようになりました。

 


あ。

 

そういうショップだったのね。

 

多分これは、いわゆるその、男性が一人でなんかする時用の秘密兵器だと思われます。


つまり、だんだん派手になっていた下着も、やはり女性が普段使いで買うようなものではなく、そういう方面のニーズからのアイテム、ということだったわけですね。

 


でも、身に覚えがないんだよなぁ。

 

いや、私も男の子なんでね、全くやましいことがないのか?と言われれば、そういうわけはないんですけども。

 

でも、そういう方向性ではないんだよなぁ。どこのサイト覗いたのがいけなかったんだろうなぁ。

 

 

これ以上は、身を滅ぼしそうなのでこの辺でやめておきます。

脈絡がないのが、この手の広告のイタイところですな。