kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

煙。

あ〜、年末らしい、雲ひとつない空だな〜

 

 

と、運転中ではありますが、街道に沿って並ぶビルやマンションの隙間に見える青空を眺めておりました。

 

 

が、少し走ると、その空に何やら黒い雲が。

 

 

え、いきなり雨雲?

いや、雨雲にしては低いなぁ…

それに、やや茶色がかっている。

 

工事現場とか、年末最後のサッカー大会とかの土煙だろうか。

 

しばらく、その雲を眺めながらひたすら直進していたのですが。なんかどんどん雲だか煙だかが増えてきた。

 

いい加減、これは何か異変だろう。

 

 

こんなご時世である。

 

遠回しに言えば、軍事的な飛翔体などがやってきて、被害でも受けたのではないか。

 

 

川にかかる橋で、それまで気持ちよく車が流れていたのに、急に渋滞が始まる。視界が煙で霞んでおり、徐行を余儀なくされているのである。

 

 

煙の根っこはそこからは見えませんでしたが、工場火災だったみたいです。

 

ニュースにもなったようなので、なかなかの規模の火災のようです。

 

すぐ脇の幹線道路を、たまたま通りすがったわけですね。

 

 

あと数日で今年も終わりです。

 

我々はぜひとも、何事もなく一年を終えたいものですね。