kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

ポンポン。

このところ、お腹の調子がすこぶる悪い。

 

日中、トイレに駆け込むようなことはないが、どうも、下り傾向というか緩いというか。食事中の方には申し訳ない。でも、食べながらスマホはよろしくありませぬな。

 

 

さて。

 

食生活が変わった記憶はなく、涼しくなってお腹を冷やしてしまっている、ということも、多分ない。

 

帰宅後の夕食後から寝る前、そして、起きてから家を出るまでが特に、急に迫ってきたり、残っている感がいつまでもあったり。

 

 

お腹もせわしなく動いているようで、あーでもないこーでもないと、静かな秋の夜長に、きゅるきゅると響いている。

 

以前なら、あ〜ストレスだわ〜、働きすぎだわ〜、で済んだのだが、今は違う。

 

度々、愚痴のような文句のようなことをブログで書くように、今現在は、やたら忙しいわけでも、やりがいがあって働きすぎてしまうわけでもなく、責任もそんなにない。

 

 

あと、想像できるのは腸内細菌とかか。

よく仕組みはわからないが、悪玉菌だのなんだのというやつ。

 

外部からの感染は心当たりないし、それなら一日中トイレから出られないだろうから、それもないだろう。

 

 

てことで、とりあえず、ヤクルトでも飲んでみようかと思っているが、会社に来ているヤクルトレディに声をかけるのも勇気がいる私である。

 

そして、無事に買い始めると、今度はやめるのにまた勇気いるんだよなぁ、となるのは目に見えているので、今から二の足を踏んでいる。