kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

短文。

おとうさん、がんばれー。

 

おぅ、おとうさん、頑張っちゃうぞー。

 

 

そんな会話が聞こえ、すぐに私の横をチャリが通り過ぎていった。

 

過ぎてからも、後ろに座る子どもの掛け声が繰り返している。

 

 

ここは、坂道。登り坂。

 

お父さんは、電チャリであることはおくびにも出さず、わざとフラフラして、あぶな〜い、とか言いながら坂道を登っていく。

 

 

あの子が、電チャリという存在を認識するのは、いつ頃だろうか。

 

まぁ、子どもは覚えてはいないだろうけど、お父さんは、ネタのためとはいえ、少し演技してしまったことが、いつまでも心に残ることだろう。