kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

ただの愚痴。

おつかれさまです。

 

思いのほか、応援業務をしている営業所がヤバめで、今週は15時間前後の勤務が続いてしまっております。

 

今朝はなんとか、週末のうちに書いていた「お題」をUPできましたが、ちと週内は、覗くのがやっとかもしれない。

 

そして。

 

明日、東京は積雪のおそれ、と。

首都高も、閉鎖する気満々、と。

 

会社は都内じゃスタッドレスなんぞ買ってはくれず、万一の際は、思いっきり廉価な金属チェーンで凌がざるを得ない。

 

朝から首都高速が閉鎖しようもんなら、一般道で行くしかないし、積雪によってはチェーンつけなきゃならん。ガチャガチャと通常一時間の道のりを行くわけで、いや~何時に家出ようかなぁ、とか。

 

客に訪問する時間、その後に連絡を入れる時間、それぞれ時間縛りのあるお仕事なので、本当ユウウツですわ。

 

私は応援人員なんだから、もう少し優しい予定を組んで頂きたいものですな。

 

 

というわけで、お客さんとのお約束時間までの隙間に、ちょっと愚痴を書いてみました。