kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

個人的な話。

 

このところ、勤務時間帯が少しずれてまして、以前と同じタイミングでの更新が難しくなっておりました。

 

今は元に戻っていますが、このような環境はランダムに発生するので、更新時間が安定できるよう、更新時間を変えようかなと考えています。

 

目を通して頂いている方にはなんら影響はないことなので、独り言です。

 

自分の中で主力と思っている「無駄考察」や「妄想」も、なかなかじっくり行えず、どうでもいい愚痴や文句の記事ばかりになってしまっていることに危機感を感じております。

 

また、他ブログの偵察…いや拝読にも時間が取れていませんので、ブログ絡みに費やす時間帯を変えようかなと、そういう次第です。

長らく続く無音、申し訳ございません。

 

 

そんなわけで、年が明けたら、また運用手順やテンポについては考えていこうと思っています。

 

 

ブログを始めるにあたり、予備知識をある程度ネットで拾ってから始めておりますが、そんな中で、例えば

「毎日更新必須!」

「一記事1000文字以上!」

といったものは、今後このブログがどういう方向性に向かうにせよ、まぁ繰り返すことで経験にはなっていくだろうとは思うので、出だしぐらいは頑張ろうと思っておりました。

 

とはいえ、仕事とか家庭のことに影響を与えてまでやるのは本末転倒なので、どこかのタイミングで線を引いて、やり方を修正していかないといけないと。

 

ちょうど年の瀬なので、来年からは更新タイミングだけでなく、頻度とか、そういうのも必要な部分は変えようと思っております。

 

その前のプチ変更として、更新タイミングをずらしてみる。

 

まぁ…更新時間に追われてドタバタするタイミングが変わるだけのような気もしておりますがね…

f:id:KE-KE:20211203130833j:plain

会社の裏にて。今年の紅葉狩り終了。