kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

よくやってしまうこと。

何かを考えていたんだよ。

 

すごく大事なことってわけじゃぁない。

 

ただ、なんとなく、気にかかっていることとか、少しだけ心配していることとか、そんなことだ。

 

すると、不思議なもんで、人間は手元がおろそかになるもんなんだね。

 

ずっと考えながら、ルーティンとなった作業を行っていると、なおさらだ。

 

 

ん、いやね。

 

 

シャンプー2回して出てきたっぽいんだよ。

 

 

たぶん、コンディショナーしてない。

 

すごく髪の毛がギシギシしてるもの。

 

 

いや、シャンプーでよかったよ。

 

これ、何かすごく大事なことをやっている時だったら、すごく危険だよね。

 

 

え。

 

まぁ、うん、大事なことをしている時に、余計なことは考えないか。

 

ただね、こうして私はまた悩んでいるわけだよ。

 

これは、意外と重要なことでね。

 

 

え?あ、やっぱり?

 

洗い直してたら遅刻だよねぇやっぱ。

f:id:KE-KE:20211130192427j:plain