kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

はてなブログ 今週のお題

今週のお題「叫びたい!」


前見ろや!
スマホを見ながら歩いてて、ギリギリまでこちらに気付かない人へ。

押すな!
座りたいがために前の人を押し退けようとする電車の乗客へ。

寄るな!
すごく空いているのになぜか隣に座る乗客へ。

さわぐな!
ちょっとバスが強めのブレーキをかけただけでどうしたどうしたと騒ぐ人へ。

見るな!
ずぅ~っと車のリアウィンドゥ越しに私を見ているお子さまへ。

噛むな!
くつろぎ中おもむろに尻を噛む我が家の猫へ。

寝るな!
社長が長々と話している時に舟をこいでいるzoom越しの後輩へ。

切れ!
小休憩中にzoomのマイクを切り忘れてキワドイ話をしている先輩へ。

逃げろ!
部長が足早に誰かを探している時に。

行くな!
上司の機嫌めっちゃ悪いときになにも知らずに報告にいく同僚に。

動け!
我がスマホ

ポチれ!
読んでくださる皆様に。
↑何をか、は、ご判断にお任せします
f:id:KE-KE:20211031185238p:plain