kekeの考えること

こういうことを考えてる人もいるんだなぁ

今日の出来事(短文)。

帰宅途中の路地でのこと。

 

娘さんを後ろに乗せた、お父さんが漕ぐ一台の電動ママチャリが、後ろから軽やかに追い上げてきました。

 

「それはさ~、○○ちゃんが勘違いしてたんでしょ~」

「勘違いなんかしてないよ!」

「勘違いしてないんだったら、それは○○ちゃんがその子をいじめたってことになっちゃうよ?」

「いじめてなんかないよ!」

「うん、だから勘違いしちゃったんだよ」

「勘違いじゃないもん!」

「だから、それだとわ「パパわたしアイス食べたい」

 

 

う~ん、微笑ましい。

 

そのあと、お父さんがプリンがおうちに~的なことを言っておりましたが、聞こえなくなってしまいました。

 

う~ん、微笑ましい。

f:id:KE-KE:20211023184759p:plain